日常で思っていたことや考えたこと、感じたこと

日常で思っていたことや考えたこと、感じたことをメモ代わりに残しています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

問題のあるレストラン6話~烏森さん弁護士だったの?

あのちゃらんぽらんな飲み屋のねーちゃんキャラの烏森さんが実は弁護士だったということが判明した問題のあるレストラン第6話。 復讐の仕方には2種類あって、ひとつはひどい目にあっても楽しく暮らすことで「何にもダメージなんて受けてませんけど?」と相手…

問題のあるレストランはギャグでコーティングしないと成立しないほど闇の深いドラマ

なんかもう凄いです。第一話で変なギャグ入れてくる所とか受け入れるのが大変だったけど、あんなテンションじゃないとやってられない位ヘビーなドラマなんだと分かりました。 5話は内容が濃すぎて、最初の方に社長がフーにやってきてたまちゃんとやりあうシ…

問題のあるレストランがまだエグイ

問題のあるレストラン4話見ました。 1話でエグイ展開を見せて視聴者を選別し終わったのかと思ったらまだまだエグイ展開がてんこ盛りでした。 4話では東大卒で実務がさっぱりな女の子がフィーチャーされた回で、東大卒の子がおそろしいほどボロボロになってい…